予約システムにアクセスし、エリアを選択してください。
エリアは「三河・豊橋エリア」と「名古屋エリア」に分かれています。
対象エリアでご自身がどちらのエリアに当てはまるかご確認くださいませ。
当社規定アフターメンテナンス保証書をお渡しした住宅に関して定期アフターメンテナンスを行っております
お引き渡しより2ヵ月後、6ヶ月後、1年後、2年後の計4回となります。
メンテナンス日の調整及び確定
当該メンテナンスを実施をする月の前月10日までにお客様のお宅に日程を調整するための登録いただいた住所にハガキを発送します。 メンテナンス日の調整に関しては、返信のハガキに記載いただくことも可能。下記のWEB予約による受付も行っています。 日程の確定については、ハガキの場合はメール又はお電話。WEBの場合には、メールにて報告致します。
簡単WEB予約
エリアを選択したら、カレンダーの受付中となっている予約枠の中からご希望日時をお選びください。
時間は10時~、13時~、16時~の3つからお選びいただけます。
メンテナンスの所要時間は約1~2時間です。(不具合箇所によって変動します)
ご予約者情報を入力してください。
入力できましたら「次へ」を押し、確認画面の内容でお間違いなければ「仮予約をする」のボタンを押してください。
メンテナンススタッフの予約状況を最終確認し、ご予約確定のご連絡をさせていただきます。
※ご注意ください※
◎アフターメンテナンスは毎週水曜日は実施しておりません。水曜日以外の日時をご指定ください。
◎ご予約日が確定しましたら、お電話又はメールにて確定のご連絡を致します。
◎ご予約に空きがございましても、指定頂いた日時を複数の方が希望されていた場合や、前後のご予約の都合によりお電話もしくはメールにて日時変更のお願いをさせて頂く場合がございます。
0120-095-999営業時間10:00〜19:00
※年末年始を除く
※年末年始を除く